商品に不具合が生じましたら速やかに対応させて頂きますので、大変お手数ですがtradingtrade@ae.auone-net.jpまでご連絡お待ちしております。
※お電話では直ぐに対応できない場合があるため「メール」にてお願いします。
その際、恐れ入りますがお客様情報(ご購入の際発行される受注番号)と、こちらの「トラブルシューティング」をご確認いただき「バルブ」「バラスト」「リレー」のどこに不具合があるのか不具合箇所の記載をお願い致します。
▼ 【i、Mシリーズ】LEDバルブが故障した場合

撮影をして送信
赤枠部分の2箇所が1枚の写真にしっかり見えるように撮影をお願いいたします。
特に矢印→(バーコード下部の英数字)部分が読み取れないと再送していただくことになり、さらにお手数をお掛けすることになりますので「光の反射が起きる場所」や「暗所」での撮影にはご注意ください。
大変お手数ですがtradingtrade@ae.auone-net.jpまで、お客様情報(ご購入の際発行される受注番号)と画像をご送付ください。
▼ 【Qシリーズ】LEDバルブ全体が故障した場合

撮影をして送信
赤まる部分の2箇所が1枚の写真にしっかり見えるように撮影をお願いいたします。
赤まるの部分が読み取れないと再送していただくことになり、さらにお手数をお掛けすることになりますので「光の反射が起きる場所」や「暗所」での撮影にはご注意ください。
大変お手数ですがtradingtrade@ae.auone-net.jpまで、お客様情報(ご購入の際発行される受注番号)と画像をご送付ください。
▼ 【Qシリーズ】LEDバルブのドライバーが故障の場合

▼ 【Qシリーズ】LEDバルブのみが故障した場合

▼ 【DシリーズD2S/D4S】LEDバルブ(ブラックボディ)が故障した場合

撮影をして送信
赤枠部分の2箇所が1枚の写真にしっかり見えるように撮影をお願いいたします。
特に赤枠の四角で囲んである部分が読み取れないと再送していただくことになり、さらにお手数をお掛けすることになりますので「光の反射が起きる場所」や「暗所」での撮影にはご注意ください。
大変お手数ですがtradingtrade@ae.auone-net.jpまで、お客様情報(ご購入の際発行される受注番号)と画像をご送付ください。
▼ 【DシリーズD2S/D4S】LEDバルブ(シルバーボディ)が故障した場合

▼ 【DシリーズD1S/D3S】LEDバルブ(ブラッ純正型バラストが故障の場合クボディ)が故障した場合

▼ 【DシリーズD1S/D3S】LEDバルブ(シルバーボディ)が故障した場合

▼ 通常のバラストが故障の場合

大変お手数ですが弊社までご連絡ください。
その際、弊社メールアドレスtradingtrade@ae.auone-net.jp宛にバラストの裏にある製造番号がはっきり見えるように撮影した画像をご送付ください。
バイク用バラストが故障している場合も同様に画像をご送付ください。
- 1根元から切断して、切断個所が見えるように写真を撮影してください。
- 2バーコードの英数字が見えるように写真を撮影してください。
- 12が1枚の画像に収まるように写真撮影をお願い致します。

撮影をして送信
赤枠部分の2箇所が1枚の写真にしっかり見えるように撮影をお願いいたします。
特に四角枠(バーコード下部の英数字)部分が読み取れないと再送していただくことになり、さらにお手数をお掛けすることになりますので「光の反射が起きる場所」や「暗所」での撮影にはご注意ください。
大変お手数ですがtradingtrade@ae.auone-net.jpまで、お客様情報(ご購入の際発行される受注番号)と画像をご送付ください。

撮影をして送信
接続ケーブルがないバラストの場合は、お手数ですが接続ケール部を切断ではなく、バラストのコネクターを潰して下さい(ハンマーのようなもので軽く叩いて頂ければ潰れます)
▼ スペーサーリングの取付けについて

※HB3/HB4の爪は汎用設計なため少しがたつく場合があります。
そのような場合は不燃スペーサーリング(不燃系ポリ素材のワッシャー)がハイビームのがたつきを解消します。
・80系VOXY/NOAH/ESQURE ハイビーム
・20系アルファード/ベルファイア ハイビーム
・30系プリウス前後基 ハイビーム
・10系アクア前後基 ハイビーム
の場合はがたつく可能性がありますのでご希望の場合は定形外で送らせていただきます。
「不燃スペーサーリング(不燃系ポリ素材のワッシャー)を定形外にて発送希望」と記載してください。