LED ヘッドライト フォグランプ 49600cd 6500K H4 Hi/Lo H1 H3 H3C H7 H8 H10 H11 H16 HB3 HB4 HIR2 H19 PSX24W PSX26W Mシリーズ プレミアム 爆光 車検対応 2年保証のレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.84
540
540件中 171-180件表示
1 17 18 19 54
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    迅速な対応に発送で金曜の夜に購入したのに日曜の午前中には届き取り付け時間に余裕ができました。 まだ夜になってないので本格的な検証は出来てませんがガレージ内での検証では満足いくものでした。 また機会があればよろしくお願いします。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    E13ノートのヘットライトにH4を装着しました。 ハロゲンライトからの交換でとても明るくなり前側だけで無く両サイドも明るくなった事で夜の運転が安心して来る様になりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    前回はHB3でハイライトだけを買って明るかったのでH4のロウライトを買いました。 やはり期待以上の明るさで満足。これで山道を走るのに鹿やイノシシの発見が早くなるので助かります。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    コペン(L880K)のロービーム用にH1を装着しました。 コペンのヘッドライトユニットの裏側は大変狭いので、バンパーとヘッドライトを取り外す必要がありましたが、最終的にはドライバーもユニット内に収める事が出来ました。 使用経験のある28400cdと比べるとより一層明るいです。
  • 購入者
    愛媛県 60代 男性
    投稿日
    ロービーム(H11)とハイビーム(HB3)の同時交換でしました、とても明るく今までのハロゲンはごみのように感じています。 もう何人かの友人に勧めています。 今回購入してよかったと思います。
  • 投稿日
    ミニバンのHIDフォグが寿命となり、代用として購入しました。視界はHIDが一番と思い込んでいましたが、交換して足元、両サイドの明るさ、見やすさにびっくりです。後はHIDのように長く持ってもらえるとありがたいです。次はハロゲンのハイビームの交換も検討中です。
  • 購入者
    埼玉県 男性
    投稿日
    プロジェクターなので心配でしたが 問題なくて良かったです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    純正のハロゲンが暗すぎて夜中の運転が少しおっくうでした。ネットでの色々なレビューを参考にした結果、HID屋さんのLEDバルブに行きつきました。 率直な感想は選んで正解でした。光量、カットライン申し分なくメチャ明るくなりました! ただ一つだけ不満点は当方リトラのため取り付けスペースが狭く、スペースの確保に少し苦労しましたが何とか無加工で取り付け出来ました。
  • 購入者
    岩手県 40代 男性
    投稿日
    ルークスの純正ハロゲンからの変更。 めちゃめちゃ明るく、フォグランプ無い使用なのにフォグランプ付きの車と変わらないぐらい明るく運転しやすい。
  • 購入者
    大阪府
    投稿日
    ヤマハのバイクに取り付けました。とても明るく全く街灯の無い道でも安心して走れるようになりました。また機会があれば購入したいと思います。
540件中 171-180件表示
1 17 18 19 54