お問い合わせに関して
【重要】商品やご注文についてのご質問はメール対応のみとなります(2025年04月01日~)
いつもHID屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、よりスムーズなお問い合わせ対応のため、 商品やご注文に関するお問い合わせをメール受付に一本化させていただくこととなりました。 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お問い合わせ前にご確認ください
お客様からよくいただくご質問は、以下の「ブログ記事」や「よくある質問」などで解説しております。 お問い合わせ前に一度ご確認いただけますと、すぐに解決できる場合がございます。
各種参考ページ
- [ブログ] D4S解説 - D4RやD2Sとの違いや車検基準、交換方法
- [ブログ] D2S解説 - D2Rとの違いや選び方、おすすめ商品、交換方法
- [ブログ] LEDヘッドライト - ノイズ対策方法
- [ブログ] LEDヘッドライト - 寿命期間と切れる4つの原因
- [ブログ] LEDヘッドライト - 光軸調整方法、車検に通すための調整
- [ブログ] LEDヘッドライト - 明るさの目安や選び方
弊社ではバルブ形式のお調べは特別仕様車やオプションにより変更されている場合が多く、トラブルが多発した為廃止となりました。 お手数ではございますが、下記バルブ形式適合表を参考にして頂き必ず実車をご確認の上ご購入ください。
必ずお読みください
- 平日16時以降、土日祝、大型連休中のお問い合わせは翌営業日以降の対応となります。 問い合わせ時間10:00~16:00(土日祝・大型連休年末年始を除く)
- 弊社からの返信が迷惑メールに振り分けられる可能性がございます。 ドメイン「@hidya.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。
- HID屋公式オンラインショップで購入された商品のみが保証対象です。 転売品・フリマサイト等でのご購入品については保証を承れません。
-
※「車検対応表記」に関する詳細は以下をご覧ください。
[ブログ] 車検対応ヘッドライトでも不合格!?車検に通らない5つの原因を解説