LED ヘッドライト フォグランプ 49600cd 6500K H4 Hi/Lo H1 H3 H3C H7 H8 H10 H11 H16 HB3 HB4 HIR2 H19 PSX24W PSX26W Mシリーズ プレミアム 爆光 車検対応 2年保証のレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
商品番号
gd17
当店通常価格
¥
10,780
のところ
販売価格
¥
10,780
税込
540
-
純正バルブから交換しましたが、めちゃくちゃ明るくて視力の悪い私にはとても助かります。暗い道でも安心して運転できます。 これは凄い!!ありがとうございます!お勧めです!!
-
昨日商品到着 早速取り付けして夜間走行してみました。 思った以上に明るくて大満足です。 間違いなくおすすめできる商品です。
-
会社のハイエースに取り付けました。 取り付けも自分で行いましたが、説明書がわかりやすくされているのでとても簡単付きました。 それまで付いていた他社製品より明るくとても見やすくなりまし。
-
フォグを変えてかなり明るくなったのでリピートしました。
-
今まで何度もHID屋様にはお世話になっていますが、初めてのMシリーズでした。 こちらも爆光で大満足です。
-
スズキ・キャリィーへ取り付ました。ハロゲン球からH4 LEDヘッドライト球へ交換したら爆光で明るいですね❕50Wのパワーは凄いですよ。さすがHID屋さんの商品はかなり良いですね。
-
とても明るくていい感じです。またフォグも検討して購入するつもりです。
-
ウィッシュに取り付けました。 とても明るく、運転しやすくなりました。 また機会があれば購入したいと思います。
-
もう少し暖かくなったら付けます 以前の設計のものをつけていますが 設計が新しくなったとのことでしたので 配光がよくなっていることを期待して購入しました ロービーム車検対策になることを期待しています
-
タウンエースで2年半使用し、トラブルが無かったので軽にも取付しました。 他車のLEDライトが暗く感じるくらい、明るさに不満はありません。 軽はエンジンルームが狭いため、熱の影響が大きいと感じています。 冷却用ファンがどの程度の効果なのか使いながら確認したいと思います。