LED ヘッドライト フォグランプ 49600cd 6500K H4 Hi/Lo H1 H3 H3C H7 H8 H10 H11 H16 HB3 HB4 HIR2 H19 PSX24W PSX26W Mシリーズ プレミアム 爆光 車検対応 2年保証のレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.84
540
540件中 181-190件表示
1 18 19 20 54
  • 購入者
    宮崎県 40代
    投稿日
    純正バルブから交換しましたが、めちゃくちゃ明るくて視力の悪い私にはとても助かります。暗い道でも安心して運転できます。 これは凄い!!ありがとうございます!お勧めです!!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    昨日商品到着 早速取り付けして夜間走行してみました。 思った以上に明るくて大満足です。 間違いなくおすすめできる商品です。
  • 購入者
    東京都 50代 男性
    投稿日
    会社のハイエースに取り付けました。 取り付けも自分で行いましたが、説明書がわかりやすくされているのでとても簡単付きました。 それまで付いていた他社製品より明るくとても見やすくなりまし。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    フォグを変えてかなり明るくなったのでリピートしました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今まで何度もHID屋様にはお世話になっていますが、初めてのMシリーズでした。 こちらも爆光で大満足です。
  • 購入者
    滋賀県 50代 男性
    投稿日
    スズキ・キャリィーへ取り付ました。ハロゲン球からH4 LEDヘッドライト球へ交換したら爆光で明るいですね❕50Wのパワーは凄いですよ。さすがHID屋さんの商品はかなり良いですね。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とても明るくていい感じです。またフォグも検討して購入するつもりです。
  • 購入者
    岐阜県 40代 男性
    投稿日
    ウィッシュに取り付けました。 とても明るく、運転しやすくなりました。 また機会があれば購入したいと思います。
  • 購入者
    愛知県 60代 男性
    投稿日
    もう少し暖かくなったら付けます 以前の設計のものをつけていますが 設計が新しくなったとのことでしたので 配光がよくなっていることを期待して購入しました ロービーム車検対策になることを期待しています
  • 購入者
    栃木県
    投稿日
    タウンエースで2年半使用し、トラブルが無かったので軽にも取付しました。 他車のLEDライトが暗く感じるくらい、明るさに不満はありません。 軽はエンジンルームが狭いため、熱の影響が大きいと感じています。 冷却用ファンがどの程度の効果なのか使いながら確認したいと思います。
540件中 181-190件表示
1 18 19 20 54