この度は当店がお送りさせていただいた商品に不都合が生じてしまい、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。お手数をおかけしますが良品への交換のため、ご協力をお願いいたします。HID屋サポートチームが、しっかりとサポートをさせていただきます。送信後は、担当より近日中に返信をさせていただきます。また、事前にトラブルシューティングをご一読いただけるとスムーズな交換が可能となります。トラブルシューティングのURLは、送信後の自動返信メールでもご案内をしております。
※送信後、いただいた内容を自動返信しております
※一部のWebメーラー(Gmail等)では自動返信が到着しないケースがございます。しかし、送信完了メッセージが送信後に表示されていれば、当店への送信は問題なく完了しております。
※HID屋直売店でお買い求めいただいた商品のみが対象となります。転売品は一切の受付をおこないません。
※お客様専用フォームとなりますので、広告や営業等でのご利用はご遠慮ください