HID屋 SE スペシャルエディション 18300cd(カンデラ) バイク用 1灯 交流車非対応 H4 Hi/Lo H7 6500K 爆光 車検対応 2年保証のレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.50
8
8件中 1-8件表示
  • 購入者
    神奈川県 40代 男性
    投稿日
    バイクのヘッドライトに使用しました。 とても明るく、光量がすごいです。 とても明るいので、ワクワクしながら、 夜のツーリングに出かけましたところ、 予想以上に明るく、夜のツーリングも 安心して走行できました。 Hi/Low切り替え、パッシングもバッチリ できました。 とても良いお買い物が出来たと思います。 オススメです。 出かけましたが、
  • 購入者
    埼玉県 50代 男性
    投稿日
    金額が安いので、それなりの商品だと思っていたら、ずっしり重量感のあるしっかりした商品でした。 点灯すると、とても明るくて良い買い物ができました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    アドレス110に取り付けました。 簡単に取り付けられます。 ロービーム非常に明るいです。ハイビームはあまり綺麗に広がらなかったです。 もう一つホーネットsにも付けたいです。
  • 購入者
    東京都 50代 男性
    投稿日
    ハーレースボーツスターXL1200Sに装着!  歳のせいか、年々夜間、トンネル(街灯無し)で暗度適応が悪くなりハロゲンからLEDにようやく交換しました。 恐怖の山岳道路のトンネル内照明無しはまだ効果は見てませんが、街灯無しの町中でのロー、ハイともには十分に効果あります。スボーツスターなのでライトハウジングの制約やバッテリーの関係からこの明るさが上限かもしれませんが、改善して良かったです。さらに同車両タイプの方には朗報! ユーザー車検で光軸検査は一発でOK!! ちなみに私のスボーツスターは2000年モデル。検査は東京練馬です。 あとは寿命だけですね。ツーリング先で故障は辛いけど、H4ハロゲンでしのげるのが、バルブタイプLEDのメリットですね。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    バイク用新製品ということで買ってみました。 ハロゲンに比べたら明るいですが 同社のMシリーズから乗り換えたら暗いです。 ウィンカー点けるとMシリーズより明暗が顕著に出ます。 Mシリーズに比べると左右の照射角が狭く感じます。 結局元のMシリーズに戻しました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    cb750fourに取り付けしました!明るさはノーマルのハロゲンでは無灯火に近い明るさでしたがこちらに交換したらとても明るくなりました!更に消費電力がノーマル55wから26wになり半分以下の電力になったので旧車に優しくなりました、ただウインカーを点けるとウィンカーの点滅に合わせてヘッドライトも点滅してしまうのが気になりました、エンジン回転数が下がるほど点滅具合がひどくなるので、ヘッドライト電源をバッテリー直で引き直せば直るかどうか、、、
  • 購入者
    宮城県 60代 男性
    投稿日
    対応が早い簡単に取付けられた。 ホントに爆光でした。 とても気に入ってます。有難うございました。
  • 購入者
    福井県 20代 男性
    投稿日
    とても明るくて重宝しています。 取り付けも慣れれば簡単ですね。
8件中 1-8件表示