HID屋 公式ショップ 車ライトの専門通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
インプレッサスポーツGP7用 PSX24Wを購入。フォグランプ使用。HIDヘッドライトより明るく見やすくなった。明るさには大満足です。 ただ、プラグのツメが逆に付いてたので無理矢理押し込んでいれないといけない所がマイナス点。
-
作りも良くて明るい!購入して大満足です!
-
いままで、大陸製のLEDウィンカーを使用していましたが、約1年もたたずにチラツキ始めました。 いままでHID屋さんのLEDではこんなに早く壊れることもなかったので信頼性をとって購入しました。 いままでハイフラ防止抵抗をかまして使用していましたが、こちらの製品は抵抗もついており、ファンもあるので長時間ウィンカーを使用しても安心できそうです。 作りもしっかりしています。 特に明るく色合いもはっきりしたオレンジで綺麗なのもおすすめです。
-
ナンバー灯に使用しました。ナンバーがとても明るくなりました。どれくらい長持ちするかに期待です。
-
ナンバー灯に使用したかったけど大きすぎてスモールバルブに変更しました。今までで1番明るかったです。あとはどれくらい使用できるかに期待です。
-
対向車に眩しくないか心配になるくらい明るくて満足しています。
-
アンバー色がきれいで、見た目もカッコイイ
-
他社からの変更です 明るさは比較してもさほど変わりは無いように感じますが他社のバルブはカットラインがはっきりしませんでしたがこちらのほうははっきりしています D4sも年末に届き次第変更予定です
-
Qシリーズと同時に購入し代車に取り付けました。 光軸は若干上にずれます。レベライザーで2~3ノッチ下げると ちょうど良さそうです。 カットラインのエルボー点のずれは無いようです。 同時購入したQシリーズと比べると劣りますが純正ハロゲンと比べると 断然明るいです。また、配線の途中にドライバがないので断然取り付けやすく 自分でハロゲンランプの取り換え経験ある人なら簡単に取付できると思います。 私自身取り換え時間5分少々でした。
-
会員登録記念に??iシリーズとQシリーズを購入 とりあえず代車のヘッドランプに使用しました。 光軸若干上向きにズレました。 具体的にはレベライザー2~3ノッチ下げるとちょうど良さそうです。 まだヘッドライトテスターでの計測はしていませんがカットラインの エルボー点はずれてないように見えます。 H4用は初めて取り付けましたが取り付け時間5分ほど 通常のハロゲンランプとさほど変わりません。 ドライバーの固定を考えるとQシリーズじゃない方がより簡単だと思います。 ヘッドライトテスターにて光軸調整をしたので追記 10年落ちの軽自動車に取付実測58900カンデラでした やはり光軸若干上左にずれていました。 大幅にずれてはいませんが取り付け後は光軸調整をお勧めします。