HID屋 公式ショップ 車ライトの専門通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
この度こちらのH4タイプのLEDを購入させていただきました。 明るさやカットラインなど、大変満足しております。 近々こちらのバックランプの商品も購入させていただきたいと思っております。
-
デリカD5のポジションランプとして購入しました。デリカのロービームが暗く気になっていました。しかしディスチャージのため交換不可、とりあえずポジションランプを少しでも明るいものに と思い購入しました。交換して正解でした、ポジションランプとは思えないしっかりした明るさに この値段でできて大変満足です。
-
KGC30パッソ用に購入。 今までフォグは白一択でしたがHID屋さんのバルブの明るさを体感してから今回初めて2色切替のバルブを購入しました。 まずバルブの見た目だけでもキレイでかっこいいんですよね。 ちなみにカラーはレモンイエローを選択。 2色とも発色、発光共に期待以上の満足でした!
-
12/7に取説を見て取付けました、さすがHID屋さんバルブの角度調整もできて最高です、ハイビームに使っているのですがとても明るく遠方まで明るいのでとても満足しています。さすがHID屋さんです。多少バルブに関しての知識が必要かも?だいだい満足です。
-
12月7日に取付けました、取説を見てからつけました、以前は他メーカーのを付けていましたが、広角度明るさが比較にならないほどあかるいです、簡単でカットラインも綺麗にでてとても満足しています。さすがHID屋さんです。
-
ポジションランプとして購入しました。とても明るいです。次はバックランプを検討中です。
-
ハロゲンからLEDへ交換しました。予想以上に明るく、夜の運転がとても楽になりました。また利用したいと思います。
-
フォグライト用として購入しました。 純正と比較するととても明るく夜道でも安心して運転できるようになりました。 これを機に他のバルブも検討中です。
-
リーズナブルなMシリーズにしましたが、爆光で満足してます。
-
純正より明るく感じます。到着までが早くてたすかります。