HID屋 公式ショップ 車ライトの専門通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
エブリィの室内灯に入れました。室内を明るく照らしくれます。
-
エブリィワゴン・バンのポディションとしてに入れました。とても明るいです。残念なのは、Q シリーズ、M シリーズ、Dシリーズのライト側どれも色味が合わなかったことです。ライト側より8000Kは青白く、6500Kは黄ばんで見えます。明るさ求めるならおすすめします。
-
試してみたかったMシリーズ、本日付けてみました、 結果、メチャイイじゃん!明るいし!イイ感じです。 コレが一番バランス取れていると思います。 価格、明るさ、最高ですね!
-
Mシリーズと悩みましたが、一番明るいタイプを使ってみたかったので、チャレンジしてみました。結果は、バカ明るい!メチャ明るいです!さすがQシリーズでした!
-
エブリィワゴンの前後に入れました。色味も純正と変わらず、とても明るいです。また、ファンの音も気になりません。
-
Mシリーズのイエローからグレードアップしました。さらに明るく、黄色も濃いです。フォグだけでも走れるぐらい明るいです。
-
想像を超える明るさで大満足です。 是非ぜひ購入をおすすめします。
-
気分転換にフォグランプの色替えにこの商品にしました。 明るく変えて正解でした。
-
前回購入させて頂きます球が切れましたので、ケーブル無しの、この商品に交換しましたが、夜の走行も明るく安全に運転することが出来ました!
-
夜間もすごく明るくなり大満足です。高級感もでました