HID屋 公式ショップ 車ライトの専門通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
車検前に付けていたフォグランプが切れてしまったので数社と検討してVシリーズに決めました。 取り付けも簡単で明るさも十分です。 色を切り替えできるところがいいですね。
-
めちゃ明るくて、車庫入れが快適になりました。ありがとうございました。
-
バックが見やすくなった。もっと明るいのもありますが、このタイプでも本当に明るくなりました。配光も広がってくれてバックが見やすくなりました。おすすめです!
-
他社のフォグランプから交換して直ぐに変化が分かる位素晴らしい商品
-
非常に明るいです。 ただ、ゴムパッキンがあるとはまらなかったです。 耐久性等はしばらく使用してみて確認します。
-
非常に明るく満足です。 後は耐久性に期待です。
-
H4ハロゲンからの交換でしたが 明るいの一言です。 手前の明るさもですが、ロービーム時の 奥行き方向かなり見えるようになりました。
-
ウィンカーをフロント リア共交換しました。メリハリの効いた発色で視認性も向上し満足です。
-
半額セールで購入して、プレマシー(2014年)のハロゲンを交換しました。 プレマシー乗り換え前のHIDの明るさに慣れたせいか、ハロゲンは見辛くて雨の日は不安しかありませんでした。 交換後は雲泥の差で、あまりの爆光に笑ってしまいました。 個人的にはHIDを超えた明るさです。前の車の影ができるほど。買ってよかったです。
-
うすい黄色でとても明るく見やすかったです。 装着間もないので、あとは耐久性も良ければ リピートします。