HID屋 公式ショップ 車ライトの専門通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ボンゴトラックのベッドライト交換ついでに LED化に、早く変えれば良かったと思う位に明るくなり、良く見える様になりました
-
前のポジションランプもHID屋の商品でしたが、古くなったので買い替えました。前の商品よりも明るいです。
-
防水カバーの加工が必要でしたが、明るさは交換する前と比べて、明るいです。
-
この明るさは、違反級です。対向車には迷惑なので、あまり使用しませんが動物の飛び出し等を早く発見できそうです。
-
今まで使用していた、中華製は何だっと思えるくらいんの明るさと、カットラインです。とても満足しています。
-
大きさはハロゲンバルブと変わらない。 カットラインがちゃんと出る。 明るさもバッチリ。 極端に明る過ぎずちょうどいい。 おおむね満足。
-
明るいと評判を聞いていたので別メーカーのLEDから交換しました!! 光量も上がり色も真っ白で見やすく夜走るのが楽しくなりました! 値段も前に使ってた物より安くファンの音も静かになりおすすめです!
-
今までも某メーカーのLEDを付けてましたが、HID屋さんのLEDに交換して良かったです。 今までの物より明るいです。
-
透明感あるきれいなイエローで明るい。 サイド、手前、更に奥の方まで良く見えます。
-
先日ロービーム用にQシリーズを購入し、今回ハイビーム用にMシリーズを購入し取り付けしました。無敵に明るいです。しかもカットラインちゃんと出ます!