まささんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    BMW E90 325iにつけました。Hi ビームH7は他社のLEDを購入しつけましたが、そちらはケーブルが不良品で、返品となりましたが、HID屋のD1Sは見事にちゃんと装着でき、明るさも非常に満足です。HiビームH7バルブも今からHID屋で注文します。間違い無いと思います。
1件中 1-1件表示