LED ヘッドライト フォグランプ 68400cd 6500K H4 Hi/Lo D2S D4S H7 H8 H10 H11 H16 HB3 HB4 PSX26W Qシリーズ プラチナ 車検対応 2年保証のレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.83
716
716件中 171-180件表示
1 17 18 19 72
  • 購入者
    栃木県 50代 男性
    投稿日
    アクアのハイビーム用に購入しました。取付は簡単でしたが、ライトを縦にするのに少し悩みました。 以前からHID屋さんのライトは使用していますが、この商品も、間違いなく爆明です。 対向車に注意しながら、使用していきたいと思います。 あとは、気になるのは耐久性ですね。 問題ないこと願います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    本当に爆光でおすすめです。光軸を出すのは結構ムズイ製品でした
  • 購入者
    広島県 50代 男性
    投稿日
    購入、装着後しばらく使用してみての感想です。 とにかく明るい、以前は他社hidのハイワッテージ版を使用していましたが経年劣化もありますが、このLEDは比較にならないぐらい明るいですね。 夜間走行も安心して使用できます。もちろん車検も問題なくクリアーしました。 今後も安心して商品を使い続けられると思います
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ヴェルファイア 20系 のハイビームに使用。手持ちのMシリーズより数字的にQシリーズの方がかなり高いので期待してたのですが、点灯した感じは、Mシリーズと格段の差は、感じられず、価格の差とカンデラの差が鞆わないと思います、この差ならMシリーズで十分かと思われます、QとMで購入を、悩んでいる方の参考に。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    レジアスエース、ハロゲン車用に購入しました。とても明るく特に不具合もありません。 光軸は一応車屋さんで調整してもらいました。 明るいは安全ですね。 またインジゲータ不点灯防止ユニットも取り付けて、上向き時も問題ありません。 他の仕事車にもつけたいなと思ってます。
  • 購入者
    静岡県
    投稿日
    追加で買ってしまいました 取り付けがとても楽しみです
  • 購入者
    香川県 40代 男性
    投稿日
    もっと早くに交換してたらよかったと思うくらい明るいです、今のところ不具合とかは全くないですね
  • 購入者
    福島県 40代 男性
    投稿日
    Qシリーズのプラチナおすすめです  以前から購入してますが、満足の行く明るさです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    交換して本当ビックリでした 今までの付けていたLEDよりすごく明るく見えるようになりました。 耐久性はまだ取り付けて何日も経っていないので解りません 様子を見ていきたいと思います
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    商品が届きました。 休みの日に取り付けしたいと 思います。
716件中 171-180件表示
1 17 18 19 72