LED ヘッドライト フォグランプ 68400cd 6500K H4 Hi/Lo D2S D4S H7 H8 H10 H11 H16 HB3 HB4 PSX26W Qシリーズ プラチナ 車検対応 2年保証のレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.83
716
716件中 361-370件表示
1 36 37 38 72
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    明るさ、色味共にバッチリです。 LEDヘッドライトで悩んでいる人が居たら必ずこれをオススメします。
  • 購入者
    長野県 20代 男性
    投稿日
    20ヴェルファイア 用に購入しました。 色々試しましたがこれが1番明るいです。配線加工があるので取り付けは少し手間がかかります。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    バルブ交換と同時にヘッドライトを磨いたら、かなり明るくなりました! 今度は、バックランプでも買おうと思います。
  • 購入者
    新潟県 40代 男性
    投稿日
    年末に購入したが降雪地域のため、やっと今日取り付けできました。 視力の衰えもあり、純正HIDでは暗くて夜間の運転に不安が出てきていたのですが、今日取り付けして夜間走行してみました。。。 思わず【やばくね?】って呟いてしまいました。笑 まぁ、明るいのなんのって。ねぇ。 試し運転のはずが嬉しくなってちょっとドライブしてしまいました。 道中、対向車からのパッシングも無かったので光軸も適正なのかな?と思います。
  • 購入者
    東京都 男性
    投稿日
    ライト本体の作りもしっかりしています。Hiビーム用に購入しましたが、今まで付けていた他社のledバルブと比べてもびっくりするくらいの光量で大変明るいです。予備のパッキン等も付属していて安心ですし、大変お勧めのライトです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    発送が迅速で助かりました。 とても明るくなり良かったです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    HID時代からこちらのメーカーさんはお世話になっています。正直LEDがHIDを超える訳が無いと思っていましたが、今となってはLED以外考えられなくなりました。新時代の幕開けです。
  • 購入者
    北海道 40代 男性
    投稿日
    めちゃくちゃ爆光で冬の北海道の夜道も最高です!取付も簡単でした!
  • 購入者
    岡山県 40代 男性
    投稿日
    凄く明るくて品質も最高です♪ おすすめです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    取り付けも簡単で、明るさも大満足です。機会があれば、友人、知人にも勧めたいと思った。
716件中 361-370件表示
1 36 37 38 72