LED ヘッドライト フォグランプ 68400cd 6500K H4 Hi/Lo D2S D4S H7 H8 H10 H11 H16 HB3 HB4 PSX26W Qシリーズ プラチナ 車検対応 2年保証のレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.83
716
716件中 521-530件表示
1 52 53 54 72
  • 購入者
    非公開
    投稿日
     Mシリーズからの買い替えです。  半額セールでしたので購入しました。  スカイウェイブ250タイプMに入れました。  Mシリーズは3年ほど使っていました。  明るさの比較は正直さほど変わり映えはないです。  ただ配光がが少し良くなった気がします。  もともとMシリーズが明るいのでMシリーズでも十分でした。  当社の製品はとにかく明るいものが多く、ヘッドライト以外にもT10のバルブや S25のウインカーレンズも使わせてもらってます。  当社のLED入れる前はHIDを入れていましたが、バイクのせいか振動が原因か わかりませんが半年から10か月弱でバーナーがダメになることが多くいろいろな製品 使いましたがどれも同じでした。  当社の製品は3年で1回も不具合がなく明るく非常にいい製品です。  
  • 購入者
    北海道 60代 男性
    投稿日
    この明るさは、違反級です。対向車には迷惑なので、あまり使用しませんが動物の飛び出し等を早く発見できそうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ハロゲンヘッドライトからLED Qシリーズに交換しました。取り付けも問題なく出来ました。明るさは、申し分ありません。又、視認性も高く夜道の運転もこれで安心できます。耐久性にも期待したいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    めちゃくちゃ明るくて満足しています。色合いも最高です。
  • 購入者
    50代 男性
    投稿日
    アテンザGHEFWのハイビーム用に購入しました。 とにかく明るい!光軸調整は必須です。ちなみにライトテスターで計測したところ1200 hcd超えているとの事でした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    注文からわずか3日で手元に届きました。 車検対応、1年保証付きと安心の内容で買う事ができました。 まだ装着してないので耐久性はわかりませんが、期待を込めて。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    H11のMシリーズからQシリーズに変えました。取付はポン付けなので10分有れば終わります。明るさは、Mよりも明るく特に左サイドが明るくなったので、危ない自転車が増えるなか安心感が増しました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    他社LEDからの買い換えです。 カットラインもバッチリでとにかく明るい! 耐久性に期待です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    カンデラ数に夢を抱き、ハロゲンバルブから交換しました。点灯確認して感動の言葉しか出ませんでした。ホントに夜車走るのが楽しくなりました。感謝しかありませんあ
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    レビュー前にお問い合わせもさせて頂き、2年前の製品と特に変わりはないとの回答を頂きましたが、以前の製品(不具合が出たため今回更新)より少し暗く感じております。 コメント頂きました光軸調整など含めてもう少し追い込みをしてみたいと思いますが、基本的に形状も同じですので少し残念な気分です。気のせいかもしれませんが色味も以前の物より点灯後の時間経過は早く色温度が落ちている気もします(発熱の問題?)。 諸々不明ですが調整を試みてみます。
716件中 521-530件表示
1 52 53 54 72