LED ヘッドライト フォグランプ 68400cd 6500K H4 Hi/Lo D2S D4S H7 H8 H10 H11 H16 HB3 HB4 PSX26W Qシリーズ プラチナ 車検対応 2年保証のレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
商品番号
gd15
当店通常価格
¥
15,980
のところ
販売価格
¥
11,780
税込
716
-
明るさは抜群!カットラインも出て満足している。 不安な所はバルブがめちゃくちゃ熱い!!バルブの取り付け部分が溶けるのでは?!って思うくらいに。実際取り付けて一ヶ月程でヘッドライトを確認したが溶けてる様子もなく安心しました。 説明欄にもっと記載しておいてほしい。不良品かな?と思うくらい不安だった。 ライトの明るさはピカイチでした。あとはどれくらいの耐久性があるか楽しみ。
-
取り付けました ハロゲンからの交換です めちゃくちゃ明るい
-
商品の精度から取り付け方法、明るさまで大満足でした。 あとは、ドライバーユニットが熱を持つ事や、どこに固定していいのかが分からず、そこに時間と手間を費やしてしまいました。その点が取扱説明書に記載されていると、誰でも気軽に交換できると思います。 次はフォグランプを購入します。
-
MH34S ワゴンRに取り付けました。 大変明るく、2度とハロゲンバルブには戻れないと思いました。 あとは耐久性に期待しています。
-
ハイエースに取り付け Qシリーズを付けました 初めてハイビームにLEDを使いました まさしく爆光高速道路で標識が まぶしく感じました
-
今まで他社製のLEDヘッドライトを使用していましたが、色味は白いがあまり明るさは感じず、プロジェクターヘッドライトだとこんなものかと思っていましたが、HID屋さんのバルブに交換した結果とても明るくなり、夜道の運転がとても楽になりました。今回ロービームのみ交換しましたが、早々にハイビームも購入して交換しようと思います。これからはバルブを購入する際はHID屋さんのバルブ一択です。 ただひとつだけ…もう少しタイプ別のわかりやすい取説をお願いします。ビギナーには難解です。
-
夜間の運転で鳥目状態で見えにくいのがこの商品を取り付けた所靄が晴れたように明るくなり安全に走行できるようになりました他の車にも取り付けたくなりました
-
一番明るいとされているバルブのQシリーズは、さすがの明るさです。 注意しないといけないのが、ヒューズ容量だと思います。今回アンペアオーバーだったので同社のリレーキットで安定電源を確保しました。 純正LEDロービームとの色味の相性も良く、とても明るくなりました。
-
文句無しの明るさです。耐久性はまだわからないのですが、半額セールで値段もお手頃なのでおすすめです!
-
ハイエースのハイビームに取り付けてました。 2年程で片側不点灯になり、再度半額セールで買いました。 バルブの形状が少々変わってましたが、明るさはさすが爆光 次は耐久性に期待したいところです。 原価では買う気にはなりませんね。半額セールバンザイ🙌