LED ヘッドライト フォグランプ 68400cd 6500K H4 Hi/Lo D2S D4S H7 H8 H10 H11 H16 HB3 HB4 PSX26W Qシリーズ プラチナ 車検対応 2年保証のレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.83
716
716件中 601-610件表示
1 60 61 62 72
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    大満足の明るさです。 明るくて非常に運転が楽になります。 ぜひおすすめしたい商品です。
  • 購入者
    兵庫県 指定なし
    投稿日
    すごく明るくなり夜間走行も楽になりました。ただ装着時大分苦労しました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    早速取り付けました。タイトル通り爆光でした。光が白く運転がしやすくなりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    「点灯」とても明るいです。カットラインも問題ありません。 「取付」30分程度で簡単に取付できました。
  • 購入者
    福岡県 50代 男性
    投稿日
    今回購入を検討していた矢先に半額セールもあり即購入をしました。 取付してみるとこれまでにないほどの爆光! 綺麗なカットラインも出ており非常に満足です。 また他の車種にも購入したいと思います。
  • 購入者
    東京都 50代 男性
    投稿日
    思った以上に明るくなってとても満足しています。他にも車を持っているので、また、購入しようと思います
  • 購入者
    岩手県 30代 男性
    投稿日
    今までつけたことない圧倒的な明るさでかなり満足してます。
  • 購入者
    北海道 50代 男性
    投稿日
    アコードツアラー タイプS(CW2)で使用しています。コーナリングライトとして純正ハロゲンからの置き換えですが、さすがQシリーズ!コーナリングライト点灯時は、DSシリーズのLEDヘッドライトより明るいです(^_^; D2S用のQシリーズも購入済なので、今後交換するのが楽しみになりました(^_^)
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    夜間の走行で見やすくなりました。 次はハイビームもHID屋さんの商品に取り替え予定です‼︎
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    取付はちょっと苦労しましたが明るいです 安いLEDバルブと違い照射範囲も広く見やすいです
716件中 601-610件表示
1 60 61 62 72