LED ヘッドライト フォグランプ 68400cd 6500K H4 Hi/Lo D2S D4S H7 H8 H10 H11 H16 HB3 HB4 PSX26W Qシリーズ プラチナ 車検対応 2年保証のレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.83
716
716件中 651-660件表示
1 65 66 67 72
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    QシリーズLEDのハロゲンからの交換で、思っていた以上の明るさの爆光で大変満足です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    すごく明るくて最高です 取り付けもすごく簡単でした また機会があれば購入したいと思っています
  • 購入者
    40代 男性
    投稿日
    半額セールだったので、飛びつくように 買いました! 感動しました! 正に爆光! 夜の視界もバッチリ! 言うことありません!
  • 購入者
    東京都 30代 男性
    投稿日
    純正とは比べものにならないくらい明るいです! もう戻れませんね!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    本日届いて早速取り付けました。 ハイビームに使用したのですが信じられないくらい爆光でかなり遠くまでハッキリ見えるようになりました。街頭の無い山道をかなり走るのでこれだけ明るければ安心です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とにかく明るい! 夜間の運転が楽しくなります!
  • 購入者
    埼玉県 60代 男性
    投稿日
    Mシリーズで満足してましたが、フォグ用に試しにと買いました。ヘッドライトいりません😳
  • 購入者
    東京都 50代 男性
    投稿日
    バイク専用の国内メーカー品を使用していましたが、思ったよりも明るくなく年齢的な事情もあり夜間走行時に不安がありました。 Qシリーズはバイク専用品ではありませんが息子のバイク購入と合わせて購入・装着夜間走行してみた所、広範囲を明るく照らしてくれます。 バイクは1灯なのですが夜間走行の不安を解消してくれる製品で非常に満足出来ています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    半額だった為購入致しました。 簡単に言いますと悩んでるのならば 購入するべきですね。 劇的に明るくなります。 配線加工も簡単でした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    かなり明るいです。 取扱説明書みたいなのが黄ばんでいたり、バラストみたいなのがメッキでしたが指紋だらけでした。 耐久性に期待します。
716件中 651-660件表示
1 65 66 67 72