LED ヘッドライト フォグランプ 49600cd 6500K H4 Hi/Lo H1 H3 H3C H7 H8 H10 H11 H16 HB3 HB4 HIR2 H19 PSX24W PSX26W Mシリーズ プレミアム 爆光 車検対応 2年保証のレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
商品番号
gd17
当店通常価格
¥
10,780
のところ
販売価格
¥
10,780
税込
540
-
本日取り付けました。電源の線を加工しなければならないので、多少手間取りますが、分かりやすい動画があるので、参考にすれば問題ないと思います。 夜に点灯しましたが、はっきり言って明るいです。求める明るさに出会いました。
-
母の軽自動車が暗いとのことで、こちらの商品を購入しました。発送は驚くほど早くビックリしましたが それ以上に 爆光に母は大満足しております。夜間の運転が格段に楽になったとの事です。感謝有り難うございました。
-
価格以上の品質にとても満足しています。フォグバルブも購入予定です。
-
仕事用のサクシードに装着しました。純正がハロゲンなので比べ物にならないほど明るい。
-
純正よりも明るくなり対向車が眩しくても路面が見える
-
凄く良い商品です、サイズも豊富で便利なので重宝しています
-
以前付けていた球が切れたので同じ方の新型を購入しました。形的には同じでしたが。明るく感じれたので満足です。
-
息子にすすめて付けましたが相変わらず明るくいい
-
こちらのHID屋のD4Sロービームに続きHiビームも変更 他社LEDからの変更ですがとても明るいです あとは耐久性がどうかですが安く買えたので満足です
-
国内メーカーのLEDバルブを使用して、明るさに不満を持っていました。 そんな時にセールでMシリーズが半額だったので購入。 Mシリーズに付け替えたところ6500Kにしては6000K〜5000K位の暖色寄りでした。 ドレスアップ目的なら黄色く感じるかも知れませんが、それが大変見やすく純正HIDの見え方に近い感じです。 広い範囲が明るく、ムラのない照射で、カットラインが確りしているので路肩の反射板や標識が明るく反射します。 俗に言う爆光ではありませんが節度ある明るさです。 YouTubeで見た時に台座の見える側に『HID屋』のロゴが有りましたが最近の製品には無いみたいです。 無い方が好みなので良かったです。 あとは何年使えるのか、耐久性が高いのに期待を込めて⭐️5とします。