LED ヘッドライト フォグランプ 49600cd 6500K H4 Hi/Lo H1 H3 H3C H7 H8 H10 H11 H16 HB3 HB4 HIR2 H19 PSX24W PSX26W Mシリーズ プレミアム 爆光 車検対応 2年保証のレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.84
540
540件中 21-30件表示
1 2 3 4 54
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    令和7年度のヤリスクロスに取り付けました。 装着はいたって簡単でものの数分で終了しました。 但し、コネクタの装着で正方向と逆方向どちらにもささる形状になっていますでの、逆にさすと点灯しません。 (刺しなおすと点灯します) 明るさは申し分ありません。 耐久性はこれからですね
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    以前2020年くらいに購入HID屋さんのLEDがチラつき始めたので購入。通勤の帰宅時30分×22日×約6年使用。  今商品も冷却ファン付きですが、前のモデルと比べて、静かです。以前のはラジオ付けずにアイドリング時はファンが鳴ってると判る。これは無し 明るさも文句無し 後はどれくらいの耐久性。前モデルよりは長持ちして欲しいですね
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    素晴らしい商品でした。田舎の暗い道も見やすくなりました。
  • 購入者
    北海道 50代 男性
    投稿日
    Mシリーズプレミアム 凄く明るくて満足してます
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    娘のパレットに取り付けました。明るいと喜んでます
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    初めて商品を購入しましたが大変明るいLEDヘッドライトでした また、購入したいと思います。
  • 購入者
    兵庫県 男性
    投稿日
    思っていた以上に明るいです! もっと早く交換してれば良かったと思いました! みんなも交換してあの明るさを実感して下さい!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    取り付けも簡単で、とても明るく満足しています
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    明るくてカットラインもきれいに入っていておすすめです。メッキ加工になったので見た目も良くなって良かったです。取り付けも簡単でした。
  • 購入者
    大分県 50代 男性
    投稿日
    嫁のクルマ用に購入しました。 39祭でお買い得ですよ! 皆さんお早めにどうぞ!!!!
540件中 21-30件表示
1 2 3 4 54