LED ポジションランプ ナンバー灯 ルームランプ 540lm 6500K T10 特注LEDチップ9基搭載 爆光 無極性 車検対応 2年保証 ホワイトのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.87
197
197件中 11-20件表示
1 2 3 20
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    MシリーズのH4、Vシリーズフォグに合わせて購入しました。6500K揃いでおススメです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    クーポン利用で716円で購入できました。この明るさでも充分です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ヘッドライトが純正の為、チップの少ないこちらの商品を選びました。明るさ、色合いもちょうど良く、純正ヘッドライトとの組み合わせもバッチリでした。
  • 購入者
    北海道 30代 男性
    投稿日
    この値段で2個入り。1灯300lmあり明るさは十分。ポジション、ナンバー灯に使用しています。T10タイプであればどこでも使用できると思います。バルブサイズも小さく、カバーなど干渉する問題もないと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    商品の発送スピードも速く、品質もとても良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    20アルファード、前回ポジション買ってのリピーターです。前回のポジション程よい光方だったので今回はナンバー灯に買いました。有ります御座いました
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とても明るくて気に入っています。おすすめですよ!
  • 購入者
    大阪府 50代
    投稿日
    ナンバー灯が暗かったので交換しました。 注文から発送、手元に到着まで2日凄く早くて又思っていたより明るくて大満足です。 ヘッドライトなど他も交換の際又利用したいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    純正HIDヘッドライトとスモールランプの色味を合わせる為に購入しました。 色味もバッチリ! 想像以上に明るくてビックリ! お値段以上の商品です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    社用車にしよう 代理で購入本人よろこび やはりいい
197件中 11-20件表示
1 2 3 20