LED フォグランプ 5600lm - 9900lm H8 H11 H16 HB4 PSX26W Vシリーズ 2色切替 車検対応(一部除く) 2年保証のレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

商品番号 gd6
当店通常価格 ¥ 9,860 のところ
販売価格 ¥ 7,860 税込
4.83
733
733件中 321-330件表示
1 32 33 34 74
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    取り付けN-BOXJF1になります。前だけ持ち上げてバンパー下とタイヤハウス横のクリップを外して タイヤハウス、インナーフェンダー内からバルブを外しました。新しいバルブはファンがついてるので後ろに少し長かったですが、インナーハウスに干渉する事なく取り付け出来ました。明るさは純正のハロゲンより数段明るく色も純白光で見栄えも良く、カラーチェンジのイエローも雨や雪で役立ってくれそうなぐらい明るく黄色に光ります。写真も撮ったのですがインスタはやってないので此方のレビューに残したいと思います。明るくなれば周りからも目立つので少しでも事故回避になると思うので是非周りにもオススメしたいと思います。次はヘッドライトのHID交換タイプのLEDを買ってみたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    gr ヤリスに取り付けました! 明るくて、商品到着も早く満足です!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    デリカD5後期に取付ました。ホワイト×イエローを購入しました!明るさはあまり期待してなかったのですがとても明るく大変満足しています。今までヘッドライトのみで走行していましたが、明るさに慣れてしまいフォグランプを点灯して走るようになりました。まだ雨天時の走行がないのでとても楽しみです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    気象状況により簡単に切替出来るのがnice
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    20ヴェルファイア前期にライムイエロー取付しました。新作とイエローと3種で悩みましたが、見た目と天気に寄ってを考えてライムイエローにしました。見た目はドレスアップにはオススメです。フォグもエアロで加工してるのでこちらの画像みたく車内から明るく見えないですが外から見たら満足な見た目てます。評判も良かったです。雨の日乗ってないので雨の日の道路見た目もどうなのか試したいです。 追加で、MH21ワゴンRにレモンイエロー購入。 レモンイエローも素敵な色合い。 ホワイトにしたらフォグのみでかなりの明るさ。フォグだけでも走行出来そうです。 車種により違うと思いますが、どちらもバンパー外して取付しました。車に多少詳しければ自分で取付可能かと思います。
  • 購入者
    福岡県
    投稿日
    今まで国内最強と言われる某メーカー物、3万近くするバルブ使ってましたが、正直明るさ変わらないです、HID屋さんの方が遥かに安く明るさも、凄いです、、耐久性はまだ分からないですが、良い買い物出来てよかったと思ってます。 サブの車にも購入検討中。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ヘッドライト無くても良い位明るくて、レモンイエローの色も綺麗です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    コペンL880Kのフォグランプを交換しました。コードを適当に結束バンドで止める必要がありますが、交換後の明るさを見れば少しの面倒な事は問題ないです。 ヘッドライトよりもかなり明るく、夜間の運転が楽になりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    アルトrsターボのフォグランプに使用しました。かなりワイドに照射されめちゃくちゃ明るいです。2色切り替えもスムーズに可能で、悪天候の際に重宝しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    以前から気になっていた商品を半額セールで購入できました。 レモンイエローが雪道ではキレイに反射して良いです。
733件中 321-330件表示
1 32 33 34 74