HID屋 公式ショップ 車ライトの専門通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ナンバー灯用に購入しました。ヘッドライト等全部LED化したのですがナンバー灯だけ色味が合わず、取替の為購入しました。ナンバー灯なのでコスパ重視で選びました。安いのは他にいくらでも有りますが、信頼性ではHID屋さんの製品で間違いないと思っています。 明るさは、明る過ぎず、暗くも無く丁度良い感じです。 取替えて正解でした。
-
本当に取れるか半信半疑だったけど市販の黄ばみ取りでは取れなかった黄ばみも綺麗に取れました。作業時間は片側5分もあれば綺麗になります。少し高いですが一回の作業でヴェルファイア20系で十滴程で完了するのでコスパはいいかと思います。
-
三菱アイ ハイビームに使用。 安心な品ですね、明るくすぎ最高。
-
明るさは、HIDより非常に明るくなり、夜の運転の安心度が上がりました。
-
純正バルブから交換しましたが、めちゃくちゃ明るくて視力の悪い私にはとても助かります。暗い道でも安心して運転できます。 これは凄い!!ありがとうございます!お勧めです!!
-
BP型のレガシィのフォグランプにつけました。 2色切り替えなので気分によって使い分けています。
-
BP型レガシィのハイビームにつけました。 夜間街灯のない場所でハイビームで走ることがあるのでつけましたが、すごく明るくて大満足です。耐久性がわかりませんが長持ちしてくれることを願ってます。
-
本日 無事商品が届きました!前回に引続き迅速な御対応有難うございます。御社の商品を一度使ったらやめられなくなってしまいました。これからも買い続けたいと思いますので宜しくお願いします。
-
ハイとロービーム交換してかなり明るくなったのでスモールも買いました。
-
夜間のリアの視認性がかなりいいです! コンパクトでスペースの狭いテール等にも最適かと思います!