HID屋 公式ショップ 車ライトの専門通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
2年前に15年落ちの車を購入。ライトが暗くて販売にライト交換お願いしてもレンズ磨きで照度出ている。 街頭のない所では雨降りは白線すら見えない カー用品店で対応のHID購入、交換しても暗く夜の雪道は煽られる始末 でネット見つけたがHID屋さん 早速、対応レンズを購入 なんと言う事でしょう路肩の雪の境目くっきり 目も疲れづ快適な夜のドライブを楽しんでます ありがとうございます。
-
210クラウン前期のヘッドライトHIDから交換しました。明るいですねーギラギラの明るさではなくて綺麗明るさだと思います。純正フォグはLEDですが暗いので点灯しているかわからない程です。後はどれくらい保つのかですね。交換して良かったです。
-
ウィンカーのフロントはLED、リアは電球という組み合わせの車に乗ってます。 サイドマーカー(ウィンカー)をLEDに交換して、やはりリアもLEDにしたく探していました。 リレー交換などが面倒なので抵抗入りのハイフラ防止をHID屋さんで見つけて、セールだったので迷わず購入。 取り付けは非常に簡単でまさにポン付け、もっと早く取り付ければよかったと思いました。 昼間もよく目立つため満足しています。
-
キャンター24Vに取り付け。 色合いもキレイで明るく満足です。車側の設計で防水ゴムでは無くプラスチックの蓋で密閉するタイプなので放熱に難アリかもですが製品はとてもいいと思います
-
思っていた以上に先まで明るくてびっくりしています。これからもHID屋さんの商品にお世話になろうと思っています。
-
配線が邪魔になり取り付けに苦労しましたがかなり明るくなりました! 苦労した甲斐がありました
-
社外hidからの変更で横に広がるように明るくなり見やすくなりました!
-
取り付け簡単、純正とは比べ物にならないくらい明るく、夜の峠も安心。良い買い物出来ました。
-
エルグランドe51前期に、付けて予備車検場に行きました。光量 カットライン綺麗に出ました。この商品は、おすすめです!
-
コスパが良く純白でたいへん満足しています