HID屋 公式ショップ 車ライトの専門通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
純正からの交換です。 明るさ、色共に良いです。 また良い商品を購入でき満足です。
-
世界観が変わるほど明るくなりました! 家族の車をすべてこれにしようと企んでます!!
-
純正から交換したのですが、驚くほど明るくなりました!! みんなにオススメできます!
-
明るいです、満足しています d4S出したのでポン付けとはならなかったのですが多少の知識があれば付ける事が出来ると思います、おすすめします
-
明るくて良い商品だと思う チラつきも安定していますよ HID屋さんの商品はハズレが無いですね
-
明るくて最高! もっと早く交換すればよかった。
-
先週にフォグランプを購入して良かったので今週はヘッドライトを購入しました。 まだ、届いていませんがユーチューブ見てもHID屋さんのを使ってる人や評価がいいので楽しみにしています。
-
対向車にも優しく点灯しながらも、確実に足元が明るくなりました。 爆光でなくても必要にして十分な明るさです。 私はファッション性よりも機能性を重視して、イエロー←→ホワイトの切り替え式にしました。結果、正解でした。雨や雪道では効果がわかりやすいと思います。
-
ファンの音は静かで気にならず、明るく、色味も綺麗で申し分ありません。
-
バックミラー、バックカメラでも明るさが分かるくらい明るいです。 買って良かったです。