HID屋 公式ショップ 車ライトの専門通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ヴェルファイア20、簡単に取り付けられてとても明るくて満足です。
-
商品もすぐ届きました。 バルブ形状がH4なのであまり期待していなかったのですが実際付けてみたらかなり明るいです。
-
商品もすぐ届きました。 めちゃくちゃキレイに光ってます。
-
明るすぎて見えすぎて逆に辛い!! これで夜の運転も安心です。
-
点灯直後から明るさMAXでインパクト抜群です。 明るさも申し分ないです。 カットラインは純正よりくっきりと出ているんじゃないかと思うぐらい綺麗です。
-
取り付けはポン付けで良かったのですが点灯し走行しましたが白色を期待しましたが黄色味が強く今迄装着していた某社外のHIDバ-ナ-の方が白色が強く感じました。
-
ハロゲン球が暗いのでLEDへ交換しました。かなり明るくなり満足しています。バイク用で1個入りなのでもう少し安いと有難いです。
-
嫁の30ハリアーに装着したのですが二度とHIDには戻れないと確信しました
-
VTRに取付けてとても良かったので半額セールを機に追加購入しました。 購入に当たって車用とバイク用に違いがあるのか不安でしたが、FAQにちゃんと回答が載っていたので安心して購入出来ました。 取付けたのはZ250SL。ライトの脱着に少し手間は掛かりましたがバルブの交換自体は至って簡単。 見違える程の明るさになり、夜間はもちろん日中も被視認性が向上して大満足です。 あとの一つはRZ250に取付けましたがこっちは至って簡単に交換出来ました。旧車はどうしてもライトが暗いのが難点ですが、これで安心して走れます!
-
迅速な対応ありがとうございます。 取り付けるまでどのくらい明るいか不安でしたが、取り付けてみたら満足の行く製品でした。 後は、どのくらい耐久性があるかですが、今のところ満足です。