HID屋 公式ショップ 車ライトの専門通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
妻の車のフォグ用に購入しました。 とても明るくてびっくりです!
-
他の方も書かれてますし 他のサイトでも同様意見がを見て 取り付け写真も色々見た上での購入なので アレ…ですが、 色が青いねん‼️ 平成やねん‼️ 技術的に厳しいのかもしれませんが ルクスに拘らずに ヘッドライト色に近づけた色味の 商品を開発していただきたいです。 ポジションランプでの使用をあきらめ 室内灯として使ってますが明るくて 満足しています。
-
クリアー×レモンイエローを半額祭りで購入して取り付けました。クリアーは明るく見やすくなりました。レモンイエローはなんといっても色合いが良いですね。暗くなってからの走行が楽しくなりました。
-
いすゞフォワードのフォグに取り付けしました ホワイトの色味が変わってヘッドライトとの相性が抜群です。また雪国なのでイエローは雪道の強い味方になりますね。他のドライバーさんからも注文依頼がありました
-
商品到着し早速装着。 発光色が綺麗&爆怖光すぎなくとても良い製品です。 ちなみに、リア(ブレーキ ウインカー バックランプ)全てHID屋になって発光バランスが良くなり大変満足してます。
-
新色の二色切り替え、エメラルドグリーン、夜間付けるのが楽しみ(^^)
-
半額でゲットできる機会があることがわかり、チャンスを待って購入しました。 雨の夜には点いているかいないか分らない位の純正HIDは嫌だったのでしばらく悩んでいました。HDI屋さんのHPはわかりやすくとても親切なので購入しやすかったです。 都営付け後の夜間走行が楽しみです。
-
とても暗いバックランプを何とかしたと思い色々調べていたらとてもよさそうなバルブを見つけたのがHID屋さんのHPでした。 ほかのサイトではよくわからないことが多く迷うがこちらはわかりやすく価格もまあまあなので購入しました。 これから取り付けます。
-
シエンタ2018/12式のロービームのハロゲンと交換しました。形状はほぼ同一、スーパーの駐車場で簡単にあっという間に交換できました。明るさは抜群、壁を照らしてみた感じではカットラインもしっかり。1週間少し使ったところで不具合は全くありません。交換して正解でした。
-
楽しみです 早くつけたいです 周りはハズレがいないので自分もハズレないように