HID屋 公式ショップ 車ライトの専門通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
いろいろ試してこれに辿り着いた感想です。HID一択だと思っていましたがフォグに関してはこれが最強かもと思います。明るすぎるゆえの弊害と思いますが、明るすぎて対向車の迷惑になるので光軸調整はshopで依頼した方が良いと思います。迷惑車が多すぎる感じがします。HID屋さんの方で、車のライトを壁面に照射しての高さを簡易で良いので明記してもらえると迷惑車減ると思います。
-
元々つけていたLEDから交換しました。 かなり明るいです 外から丸見えかもしれないのが難点かなと 2つでこの値段はコストパフォーマンスいいです
-
最初につけていたLEDポジションから交換したのですが、比べものにならないぐらい明るいです 寿命は使ってみないとわからないのですが この明るさなら多少の寿命の短さは許容範囲かなと 周囲まで明るくなります
-
お安めで明るさはどうかなと思ったのですが 純正と比べたら全く見え方がちがいました 大人しめでもばっちり見えます さらに明るいモデルだとちょっと… という方はこちらがいいかと思います。
-
2019年ベストワンファイターに取り付けました 取りつけ金具がかなりタイトで力をいれないと固めですが、明るさはちゃんと出てます 暴れたりはないので安心です
-
満足いく明るさでコスパも良くとても気に入ってます。
-
ちょっとサイズが合わなかったので残念だしたが、加工して取り付けました。
-
とても明るく感動です。何年持つか心配ですが今のところは問題だと無しです。
-
届いてすぐに取り付けました。他社電球色H4 LEDからSシリーズに交換しましたが、まず見やすさの違いに驚きました。正面の明るさはもちろんですが、横方向の明るさが大幅に上がって、夜間運転がより楽しく、かつ安全性が増しました。今度はもっと明るいシリーズを試してみたくなりました。
-
めっちゃ明るくなりました! スタッフの 迅速丁寧な対応ありがとうございました !また購入いたします(^_^)v