HID屋 公式ショップ 車ライトの専門通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
とてもキレイな色味で濃い感じのオレンジがとてもいいです。 あとは耐久性に期待しています。
-
ハロゲンからLEDに交換。HID屋さんの評価が良くて初めて購入しましたがとても満足。 ヘッドライトとポジションランプ共にめっちゃ明るくなりました。 次はバックランプ交換しよかな。
-
親戚のミライースにハロゲンからiシリーズに初めてHID屋さんから購入したLEDに交換した結果...あれ程に夜間運転が苦手だった親戚が暇さえ有れば夜間ドライブに!です...私の車も同じミライースなのでHID屋さんの上位クラスのMシリーズかQシリーズどちらかを購入 を考え中です♪
-
今まで純正HIDで走行してましたが暗いため購入が即取り付けたらすごく見やすくなった。お勧めします♪
-
半年前にこちらの製品のフォグを購入しとても満足しリピートしました。Qシリーズはとても明るくて大満足です!
-
購入後半年利用してますが不具合無く明るくて満足しています。リピートでヘッドライト用のLEDも購入しました。とてもおすすめ出来る商品です!
-
バックライトをハロゲンからLED化しました。とても明るくなり夜の駐車時のリアカメラの見え易さが格段にアップしました。変えてよかったです。
-
以前のLEDとは比べ物にならない程の明るさ、見やすさと色合いも抜群です! H7ではなかなかお気に入りが見つからずでしたがこれで決まり!
-
カーテシーランプ用に購入しました。 純正がハロゲンでしたのでぼんやりしていましたが、こちらの商品にしたところクリアな発色ではっきり見えるようになりました。
-
キレキレのアンバー色、昼夜問わず他車から確認性が増していると思います。ハイフラも発生せず冷却ファンの音も気になりません。 絶対 おススメです!