HID屋 公式ショップ 車ライトの専門通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
マツダ ビアンテに取り付けは加工が必要です ビアンテのバルブ取り付け穴が小さい。拡張が必要
-
アルトエコのルームランプに取り付けました。T10は他社のものを複数持っており、全て使って比較してみました。HID屋さんのがダントツに明るく思わず笑ってしまいました。車内が部屋のように明るくなり満足しています!
-
明るさ抜群で値段も安く良い買い物ができました。
-
とにかく明るい!視認性の良さは抜群です! しかも安かったのでとてもいい買い物ができました!運転がさらに楽しくなりました!
-
ハイフラ防止機能とフルメッキ仕様でステルス性抜群です。静音ファンの音は全く気になりません。ウインカーバルブを買うならHID屋さん一択です。
-
純正バルブから変更して綺麗なレッド色になり、明るさも増して視認性もアップします。
-
純正バルブから変更して純白な光と眩し過ぎない明るさに大満足です。
-
さらに明るさを求めて購入して正解でした。値段も安くコスパ最高です。
-
FREEDハイブリッドに使用しました。 スモールまでカッコいい
-
これは!凄い!めっちゃ明るい!でも他車には迷惑はかけてない!