HID屋 公式ショップ 車ライトの専門通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
BP5に使用。 自車は交換後の光軸調整も不要でした。 6500kは嫌味も無い白さで良いです。
-
ハイエース3型に使用しました。 夜道が快適になりました。
-
取り付けも簡単でとても明るく満足しています。
-
ハイエースに使用しました。 カッコいい。
-
FREEDハイブリッドのバックランプに使用しました。 バックカメラもよく見える様になりました。
-
今までの明るさから劇的に改善。雪道の運転も以前より改善されたように感じる。
-
DA64Vにハロゲンから入れ替えました。確かに明るいです。ロービームはカットラインも綺麗で、照射範囲のむらもなく大満足です。LED特有の陰陽がはっきりする現象と思われますが、ハイビームのとき、照射範囲の手前がハロゲンの時より少々暗く感じました。 ので、フォグランプつけてカバーしようと思っています。この価格でこの明るさは、買い損は無いと思います。
-
カプチーノ・SSシリーズからMシリーズに変更、SSシリーズは配線が1本しか無く2本にする必要があり、既存のソケットを使用しましたが不細工でした、今回半額セールなので交換を決意しました、取り付け時の注意点としてバルブと防水ゴムとの隙間が出来ます、取り付けは改造なしのポン付けでした。
-
やっと取付しました。予想以上の明るさです。
-
やっと取付しました。予想以上の明るさです。