HID屋 公式ショップ 車ライトの専門通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
最近YouTubeでも良く見かけるようになり(私は以前から使用していました)アメリカ人YouTuberも愛用していたりで大人気のHID屋さんのLED… どれとは言わず品質の高い商品ばかりではないでしょうか? 私の車を診てもらっているショップの社長も大絶賛のLEDです。 今回は増車に伴い全てのバルブを交換しました。
-
注文して翌日には届きました! 迅速な対応助かります! 商品も取付けましたが、明るくて満足です! エルグランドE51用のフォグランプとして使用。
-
綺麗に発色しており、ウィンカーやバックランプの光量とバランスも取れていて完璧です
-
ウィンカーをLEDウインカー アンバー2200lmに交換したことに伴い、サイドウィンカーも明るくしたいと思ったのでこちらの商品を購入しました。 前後ウィンカーの色とも合っており、きれいな色味で目立っています。
-
取り付けさせて頂きましたとても良い、この商品は、おすすめです。対応も、すばらいです。リピートしましたよ。喜ばれてます。
-
ハロゲン球とサイズが一緒で、クリアの少ないところにもぴったり付けれました。明るさもあり大満足です。
-
きれいなアンバー色で光量もすごいため、対向車や周辺の人からの視認性が高くなったと思います。 きれいです。
-
ヘッドライト交換に合わせてバックランプも明るめのものにしたいと思い購入しました。 ギアをバックにした瞬間、ヘッドライトをつけたかのような明るさに驚きました。 バックモニターが遠くまでよく確認できるようになりました。
-
Qシリーズのヘッドライトにあわせてポジションランプも明るめのものにしようとしてこちらを選びました。 ヘッドライトに比べると少々劣りますが、ポジションランプとしてはかなりの光量でした。 色味もちょうどいいと思います。
-
ヘッドライトをQシリーズにしたため、フォグランプもQシリーズにしました。 パイナップルイエローの名前のとおり、良い色味をしています。 フォグランプだけでも十分明るいくらいです。