HID屋 公式ショップ 車ライトの専門通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
今回のセールで購入。 ポジションとして使用。 前に着けてたのは他社の70lmLEDで納得いかずHID屋さんのに交換。 やっぱり明るい。購入して良かったです。
-
20ヴェルファイアに取り付けました。めっちゃ明るい!発色もキレイです!
-
ハロゲンと変わらない手軽さが魅力で購入しました。 おすすめできます!!!
-
20ヴェルファイアのポジション、ナンバー灯として2セット購入しました。ナンバー灯はサイドミラーで後方を確認するとサイドの方まで光が当たるので、車幅も確認しながら暗い道も端に寄りながら走行出来るので安心です。
-
20ヴェルファイアに取り付けました。バッグランプを直視すると眩しいくらい明るいですが、もう少し下の路面の方も明るければなぁと思いました。バルブはめっちゃ眩しいです!
-
HB3を20ヴェルファイアに取り付けました。純正はとても暗く初めてLEDにしてみました。予想以上の明るさで早く交換しておけば良かったと思いました。オススメします。
-
ハイエースに取り付けました。 右側は取り付け簡単。左側は狭く手が入らなかったため、ディーラーにお願いして取り付けてもらいました。 この商品ひとつで、ホワイトとイエローを使い分けられるため大満足。 良い時代になりました。おすすめです。
-
迅速丁寧な対応でした。商品も問題なく光かたも綺麗で明るくなりました。大変満足しております。
-
めちゃめちゃ明るくて見やすくなりました!
-
アトレーワゴンのヘッドライト用で購入取付けしました。かなり前からLEDにしようか検討していて国産品であるHID屋さんのLEDを見つけました。ハロゲンバルブが暗くて目も年齢から衰えてきたのでLEDバルブにと。今回はバルブ点灯確認だけして終了です。車検が12月の中頃にあるので大事をとってハロゲンバルブで受けることに。車検後、早々に交換してみます。交換はポン付けで簡単でした。