HID屋 公式ショップ 車ライトの専門通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
自分の小遣いで少しずつライト系をLEDに交換してます 今回半額セールまで待って購入し 交換完了 点灯は確認しました 夜になるのが待ち遠しい😁 前回フォグもHID屋さんの2色フォグに交換し 大満足でした これからも少しずつ 交換していきます。商品も購入してから 凄く早く配達されるので助かります。
-
ルームランプ用に購入しました。 商品自体がしっかり出来ており、大手通販サイト等で安く買った商品とは作りが全く違いました。 やはりHID屋さんで買って正解でした。
-
ナンバー灯用に購入いたしました。まだ交換してませんが、HID屋さんの商品なので間違いは無いと思っております。 また今回のお取引も、早くて丁寧で言う事無しでした! 他の商品で良さそうなのがあれば、今付いている照明が切れた時用に買いたいと考えております。
-
ルームランプのおまけに付いていたLEDバックランプから 自分で選んで購入したHID屋さんのバックランプに交換しました 凄く満足してます ありがとうございました。
-
本日、取り付け完了。 みなさんのレビュー通りの爆光でした。 ローとハイビーム両方取り付けました。
-
Vシリーズ最高です。最近HDI屋さん知ったばかりですぐ購入しました。レモンイエロー綺麗ですね。
-
予定より早く届いたので早速使ってみました。 サイズが大きく吸水性も抜群なので、あっという間に水滴が拭き取れ、洗車の時間短縮にもなって感動ものでした。 セール中で安く購入でき、コスパ最高です。この吸水力がずっと続いてほしいです。
-
注文の翌日に届きました。迅速なご対応有り難う御座いました。前回のH11が良かったので続いてLOビーム用に HB3を購入しました。比較的に廉価版でさが結構な明るさです。スマホアプリの光度計で測ってみるとよく解ります。
-
嫁さんの車に取り付けました とても良いです 次は自分の車にも購入を考えてます
-
ランエボ10のハロゲンフォグからの変更。雨の日対策にホワイト/イエロー購入。 大雨の夜の運転で、前方よりもサイド側が明るくなり、歩行者/障害物が良く見えるようになりました。