HID屋 公式ショップ 車ライトの専門通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
以前Qシリーズのヘッドライトを購入させていただき、口コミ通りの明るさと品質の良さで、今回こちらの商品を購入させていただきました。安価なのに高品質はもちろんのこと、Qシリーズ同様のメッキボディ!装置してしまえば分からなくなりますが、細部に拘りを感じます。記載通りの綺麗なアンバー色!発光発色共に上品かつ程よい明るさです。オススメできる商品です!
-
昼間に交差点を左折する際にちゃんとウインカーを出しているのに後続のパトカーが「ちゃんとウインカーを出しなさい」とアナウンスされて止められ ちゃんとウインカー出していた旨を伝えると純正ウインカーが暗すぎるんだよ…と謎の発言… このウインカーの明るさなら昼間でもちゃんと分かるので、もう文句は言われないハズです。
-
どんなに暗い場所でも、しっかり照らしてくれるので安心して後退出来ます。
-
すごく明るくなりました。 大満足です。あと耐久性がどのくらいか分かりませんので、 星4にします。
-
雨の日の夜 とても見づらかったバックモニターが見えるようになりました。安全上でもおすすめできると思いました
-
商品が無事迅速に届きました 使うのが楽しみです
-
無事に今日届きました、車検も近づいて来てるのでそれに合わせたタイミングで購入しました!付ける日が楽しみです。
-
タント用にフォグランプを購入しました。ハロゲンと比べ比較にならないほど明るくなりました。大満足です。
-
20アルファード前期のフォグライトに交換しました。中華のHIDが安定しないため交換です。純正のヘッドライトが不要になるぐらい明るいです。切替のライムイエローもいい感じの色です。雨天でまだ使用していませんが、心強い色味です。迷う事なく明るさと2食切替を楽しみたい方におすすめです。 ※20アルファードに限りと思いますが、カプラーが硬いので力強く押し込む必要がありますのでご注意ください。
-
HIDからLEDへ交換しましたが、配線レスで簡単に取替えできるところが良いです。色も綺麗な白色で満足しています。