パパさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    取り付けN-BOXJF1になります。前だけ持ち上げてバンパー下とタイヤハウス横のクリップを外して タイヤハウス、インナーフェンダー内からバルブを外しました。新しいバルブはファンがついてるので後ろに少し長かったですが、インナーハウスに干渉する事なく取り付け出来ました。明るさは純正のハロゲンより数段明るく色も純白光で見栄えも良く、カラーチェンジのイエローも雨や雪で役立ってくれそうなぐらい明るく黄色に光ります。写真も撮ったのですがインスタはやってないので此方のレビューに残したいと思います。明るくなれば周りからも目立つので少しでも事故回避になると思うので是非周りにもオススメしたいと思います。次はヘッドライトのHID交換タイプのLEDを買ってみたいと思います。
1件中 1-1件表示