おじさんさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
いろいろ試してこれに辿り着いた感想です。HID一択だと思っていましたがフォグに関してはこれが最強かもと思います。明るすぎるゆえの弊害と思いますが、明るすぎて対向車の迷惑になるので光軸調整はshopで依頼した方が良いと思います。迷惑車が多すぎる感じがします。HID屋さんの方で、車のライトを壁面に照射しての高さを簡易で良いので明記してもらえると迷惑車減ると思います。
1件中
1-1件表示