しゅうさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    ハロゲンヘッドライトが暗くて怖かったので、こちらのLEDに交換しました。交換作業は本当に簡単で、15分もかかりませんでした。メッキ処理された本体はリフレクターと同化するので、いかにもLEDを付けました感がなく、クラシックデザインのバイクにも違和感がありません。夜とトンネルで試しましたが、本当に明るくて走行が楽になりました。これだけの性能でこの価格は驚きです。耐久性はまだわかりませんが、手にした時に感じたしっかりした作り込み感から、期待できると思います。
1件中 1-1件表示