HikoSuppliさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    ウインカーとナンバーランプ以外、全てHID屋のランプに交換していましたが、ハイフラが心配でハロゲンのままにしていました。 でも、全ランプをLED化したく、ハイフラするならハロゲンに戻す前提で、試しに購入してみました。 今のところ、ハイフラは発生していないので、このまま使い続けています。 ハロゲンと比べ、点滅のキレが良く、ハロゲン寄りの明るい色味も気に入っています。 このランプはリア側のウインカーランプと交換しました。 なお、フロント側は色味の濃いHID屋の2000lmのLEDウインカーランプを取り付けています。
  • 購入者
    投稿日
    6510lxのバックランプを使用していて満足していましたが、更に明るいランプにも興味がわき、交換してみました。 フロントランプと思うくらいの明るさで、夜間にバックする機会が多いので、バックサイドの障害物も良く見え、更に満足度アップです。 フロントの爆光化と同じくらい、バックの爆光化はオススメです。
2件中 1-2件表示