LED ポジションランプ ナンバー灯 ルームランプ 1930lx 6500K T10 特注LEDチップ16基搭載 爆光 車検対応 2年保証 極性あり ホワイトのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.78
323
323件中 1-10件表示
1 2 33
  • 購入者
    新潟県 男性
    投稿日
    ヘッドライトMシリーズ プレミアム購入にともないこちらも購入 白さが引き立ち、スモールライトとしては十分すぎる明るさです ヘッドライトと相まって白さが引き立ちました
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    かなり明るくて、大変満足です。他の車のも、購入したいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    違う車両に取り付けました!Sシリーズと色味が揃い統一感が出て綺麗です😊! 迅速なご対応ありがとうございます!
  • 購入者
    千葉県 50代 男性
    投稿日
    ナンバー灯に使用しました、純正の黄色な感じは無く、真っ白な色なのでナンバーの白か映えます。バックランプと同時交換なので夜間の車庫入れが楽になりました、ドライバー1本で簡単に交換出来ます、T10サイズなので室内灯等、他の場所にも汎用性が有り、色々と試せて良いと思います。LED入門にはもってこいじゃないでしょうか。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    NBOXのスモールが切れたので購入しました。右側が狭くて少し苦戦したけど15分位で交換完了。届くのが早くて、明るいので満足です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今までは他社のLEDを使ってましたが、ヘッドライト・ポディション・ウィンカーとHID屋さんの使っているためナンバー灯もHID屋さんのに交換したくて購入しました。 次は嫁用を購入します
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    これは明るい。今までの物とは比較にならない程。色味は若干黄色いかな程度ですが他と被らずそこが好き。リピート確定かな。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    テールランプ(スモール)に取り付けました。 明るすぎないかなぁと心配していましたが問題ありません。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ポジションランプに使用しました。 ヘッドライトなどHID屋さんの商品に同時に交換したので全て真っ白ライト仕様でキリッとなり大満足です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ポジションランプをバックランプに使用しましたが、申し分ない明るさです。 コスパと省エネに満足しております。
323件中 1-10件表示
1 2 33