LED ポジションランプ ナンバー灯 ルームランプ 1930lx 6500K T10 特注LEDチップ16基搭載 爆光 車検対応 2年保証 極性あり ホワイトのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.78
323
323件中 11-20件表示
1 2 3 33
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ポジションランプを純正のハロゲンからHID屋のLEDライトに変えたのですが、とても明るくなり満足してます!
  • 購入者
    50代 男性
    投稿日
    安定の明るさです。 満足しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ナンバー灯が片方切れた為購入、交換前の電球色に比べホワイトの綺麗な発光で明るくなりナンバーが見え過ぎなくらいです💦
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今回こちらの商品購入させて頂きましたが、LEDポジションランプに使用した所とても色合いも程よく明るくなりまして、夜のドライブが楽しみになりました。後は耐久性がどれだけもつかですね。
  • 購入者
    東京都 50代 男性
    投稿日
    HID屋さんの商品の明るさの中毒になってしまいました。期待通りの明るさで大変満足です!この調子で全バルブがHID屋さんのLEDになってしまいそうです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ルームランプに使用させて頂きました。 色合いは、以前使っていたものよりも黄色がかっていますが、車内の明るさは、段違いに明るいので手元の作業がとてもはかどります。 外から見ても車内がまる見えでちょっと恥ずかしいですが。トータルで星5です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    注文してから、届く迄早かった。明るくでとても良くなった。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ポジションランプ用に購入しました。値段以上の明るさで満足してます。2年保証があるので、それ以上切れなければ、嬉しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    明るくてとても満足してます 次はバックランプかな
  • 購入者
    栃木県 50代 男性
    投稿日
    以前取り付けていたのがチカチカするようになったので交換してみました。注文して翌日くらいに届き問題なく点灯しています。極性はあるのかわかりませんが一回で取り付けできました。
323件中 11-20件表示
1 2 3 33