LED ポジションランプ ナンバー灯 ルームランプ 1930lx 6500K T10 特注LEDチップ16基搭載 爆光 車検対応 2年保証 極性あり ホワイトのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.78
323
323件中 121-130件表示
1 12 13 14 33
  • 購入者
    北海道 50代 男性
    投稿日
    以前フォグランプを購入してそのクオリティに感動しました。今回もやはり素晴らしい商品でした。 次はウインカーランプ購入させていただきます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    リピート購入です。 発送が早くとても助かります。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ハイとロービーム交換してかなり明るくなったのでスモールも買いました。
  • 購入者
    福岡県 50代 男性
    投稿日
    なかなか時間がとれず、購入から数ヶ月でやっと取り付け マジで明るい! 純正球のいかにも年式の古い車から生まれ変わったような輝き オススメです!!!
  • 購入者
    埼玉県 30代
    投稿日
    ヘッドライトも購入してとてもよかったのでポジションライトも今回購入しました。大きさも純正と同じだったので干渉することなく簡単に取り付けられました。 明るさも期待通りでとても明るいです。購入して良かったです。 今度はナンバー灯も変えたくなってしまったので購入したいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    スモール灯として使用してますが、luxが低いため以外に暗かったです。別商品を検討します
  • 購入者
    徳島県 60代 男性
    投稿日
    ハイエース用に買って明るかったので2台目のミライースに取り付けました
  • 購入者
    石川県 30代 男性
    投稿日
    めちゃくちゃ明るいって友人から聞いてましたけど実際みたらかなり明るかったです! また買いたいと思います!
  • 購入者
    愛知県 60代 男性
    投稿日
    先日、30ハリアー用に購入しとても満足したので今度はエブリイ用に再購入してしまいました
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    注文して、すぐ届きました! まだ納車してないので装着はしてませんが 今から楽しみです! 梱包もしっかりしてあり高級感があります。 また機会がありましたらよろしくおねがいします!
323件中 121-130件表示
1 12 13 14 33