LED ポジションランプ ナンバー灯 ルームランプ 1930lx 6500K T10 特注LEDチップ16基搭載 爆光 車検対応 2年保証 極性あり ホワイトのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.78
323
323件中 151-160件表示
1 15 16 17 33
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    c26前期 フロント側ルームランプに取り付けました。 めちゃくちゃ明るくて最高です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    C26セレナのナンバー灯として取り付けました。ちょうど良い明るさと色で、ナンバー灯としては満足です。爆光を求める方には少し暗いかもしれません。
  • 購入者
    和歌山県 60代 男性
    投稿日
    ZC33Sスイスポのナンバー灯では、レンズカバーと接触して装着ダメでした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    5連チップを嫁の車に付け、今回は自分の愛車にコチラを。街灯がない道を安心して、運転が出来ます。おすすめです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今まで中で1番あかるい買ってよかった 今度はヘッドライト買う予定です
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    超簡単に交換できます。 リアビューが全然見違えますので、ここまで安価な商品であればオススメ! もっと早く交換すべきだったと後悔してます。
  • 購入者
    東京都 50代 男性
    投稿日
    ナンバー灯をもう少し明るくしたかったので、購入しました。納得する明るさで満足してます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ナンバー灯に使ってます! 上品な明るさでつけてよかったです! 予備でまた買ってしまいました
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    FIAT500X後期のルームランプ(フロント)の交換用に購入しました。真冬の交換でしたので、寒さで固くなったルームランプパネルの爪を折らないよう、車内をじゅうぶんに暖める必要があり、その分だけ時間を要しましたが、交換作業自体はパネル外しと戻しも含め5分で終了。最初は左右とも点灯せず驚きましたが、どちらも180度ひっくり返して再度接続したところ無事点灯。これほど明るくなるとは思いませんでした。注文から到着までも迅速でしたし、その点も含め大満足です。次はリア部のルームランプを交換しようと思います。
  • 購入者
    兵庫県 男性
    投稿日
    前回付けていたLEDより三倍以上、明るく成り・・眩しく成りました。次回はフラッシャーを変えたいと・・思案をして居ます。今は品切れです
323件中 151-160件表示
1 15 16 17 33