LED ポジションランプ ナンバー灯 ルームランプ 1930lx 6500K T10 特注LEDチップ16基搭載 爆光 車検対応 2年保証 極性あり ホワイトのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.78
323
323件中 251-260件表示
1 25 26 27 33
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今回は、ナンバー灯として購入させて頂きました。非常に明るく満足しております。オススメです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ナンバー灯はAmazonで格安のを購入し使いましたが、2日で右側がショートして、バックカメラにもかなり映り込んで運転しずらかったのが解消され満足です!
  • 購入者
    兵庫県 男性
    投稿日
    ヘッドライトとフォグライトに続いてポジションライトも交換しました。今まで使っていたLEDに比べて格段に明るくなり、色目も揃って大満足です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    こんなに小さいバルブなのにとても明るいです。 ヘッドライトのQシリーズと同じ6500Kだけど少し色味が違います
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    車のポジションとカーテシーランプ用としてこちらの商品を購入させていただきました。 今までのledランプと比べてとても明るくなりledランプの色合いも綺麗でとても満足しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今回はルームランプとして購入しました。非常に明るくなり良かったです。HID屋さんの商品は色々と使ってますが良いですね〜。オススメですね。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    早速愛車の80ヴォクシーに装着しました。 予想以上に明るくて眩しいくらいです!!!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今までも、LED室内灯を使用していましたが、HID屋さんの物に交換したら、今迄の物より数段明るいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    結構、光量高いです。LDEむき出しヘッドなのでレンズ外から見るとややチープ感がありますが満足しております。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    綺麗な発光で良かったです。ただ届いたのは写真と少しデザインが違いました。あとは耐久性をこれから見ていきます。
323件中 251-260件表示
1 25 26 27 33