LED ヘッドライト フォグランプ 68400cd 6500K H4 Hi/Lo D2S D4S H7 H8 H10 H11 H16 HB3 HB4 PSX26W Qシリーズ プラチナ 車検対応 2年保証のレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.83
716
716件中 541-550件表示
1 54 55 56 72
  • 購入者
    熊本県 40代 男性
    投稿日
    純正HIDに比べると圧倒的に明るい。バンパー外すのと配線加工が面倒臭いけど取り替えて良かったです。
  • 購入者
    20代 男性
    投稿日
    エブリィバンに装着。MシリーズからQシリーズグレードアップしました。M シリーズからさらに明るくなり、ライトカバー(スモーク)を装着しても余裕で明るいです。ただし、カットラインは、Mシリーズの方がハッキリしてました。車検には、Mシリーズがおすすめです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    商品が予定通り届き、大掃除の合間に取付決行しました。 適合がD4Sでしたので、配線加工に少し時間がかかりましたが無事点灯確認し取付完了。 夜になってライトONしてすぐに明るさと照射角度に感動しました。 ※純正HIDとLEDフォグの組み合わせの時はフォグのON/OFFがハッキリと分かっていましたが、Qシリーズバルブに変えてからフォグをONにしても「あれ、点いてる?」と思うぐらいワイドで明るく照らしてくれています。 もう純正HIDには戻れません。 耐久性にも期待します。
  • 購入者
    北海道 50代 男性
    投稿日
    純正のHIDとハイビームを付けてましたが、びっくりするくらい明るかったです。
  • 購入者
    男性
    投稿日
    D4Sは配線加工が必要ということで少し心配していましたが、とても簡単に取付け出来ました!明るさもばっちりです。商品自体のつくりも丁寧で後は耐久性のみですね。次回もこのLEDにすると思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    注文から届くまでが迅速で助かりました。 早速取り付けし、今まで使っていたLEDよりもかなり明るくなり驚いています。夜間の運転で周りが見やすく大満足です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    正直LEDの明るさに懐疑的でしたが、夜を待ちきれず夕方に点灯確認しましたが、明るさが段違いでした。当然夜は、爆光という表現がピッタリです。Qシリーズおすすめです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    以前もQシリーズのバルブを購入してとても明るく耐久性があるなと思い再度購入しました。 やはり明るくてすごく気に入ってます。オススメです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    商品の発送も早く注文して翌日には届きました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    HID純正バルブが切れてしまいました。 HIDとLEDで悩みましたが、ネットサーフィンでレビューや値段等総合的に判断してHID屋さんにしました。まだ、走行していませんが耐久性に期待します。
716件中 541-550件表示
1 54 55 56 72