LED ヘッドライト フォグランプ 68400cd 6500K H4 Hi/Lo D2S D4S H7 H8 H10 H11 H16 HB3 HB4 PSX26W Qシリーズ プラチナ 車検対応 2年保証のレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.83
716
716件中 551-560件表示
1 55 56 57 72
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今回は D4SのQシリーズを 購入して交換しました。ヘッドライトを 外さないとダメなのでYouTubeで予習は こらでもかと思う位して二極カプラーやクロメットなど用意周到で挑戦しました。ただヘッドライトを 外してバラストの手前の配線を 切って繋げるだけ!とは 行かず予習通りには 行きませんでした。結局ヘッドライトしたまで来ている配線6線のプラスマイナスを カットして繋げてヘッドライトの中に詰め込みました。まだ暗くないのではっきり言えませんが壁に映した感じでは Dシリーズより明るさが桁違いな感じです。暗くなるのが待ち遠しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    かなり明るく大変満足しています! カットラインも綺麗に出ていて車検にも合格すると思います。 後は耐久性があれば◎ 2年もってくれるかな
  • 購入者
    40代 男性
    投稿日
    ピクシスバンに取り付けましたがとても明るく、カットラインもよく出ていますし大満足です。以前使っていたPIAAのHIDよりも明るいです。
  • 購入者
    鹿児島県
    投稿日
    異次元の明るさにただただ愕然・・光軸調整さえしっかりすれば、安全運転を確実にサポートしてくれます!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    前回はロービーム用を購入して大変満足しましたので今回はハイビーム用を購入して早速取り付けました こちらもすごく明るくて全く死角が無くなった様に見えます 次の機会が有ればまたこちらでお願いするつもりです〜
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    HIDからの交換で めちゃくちゃ明るくて大満足です
  • 購入者
    岡山県 40代 男性
    投稿日
    今までMシリーズを使っていて時折チラついてきたので上位のものに興味本位で交換しました。 数値の通りかなり明るくなり大変満足しています。 カットラインも綺麗に出ています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    兎に角明るい!夜のドライブが楽しみになります。素人なので取り付けに時間が掛かりましたが問題なく点灯しております。
  • 購入者
    鹿児島県 40代 男性
    投稿日
    今回以前から気になっていたQシリーズを購入させて頂きました。フォグランプに取り付けました。元々、他メーカーのLED(ファン無しタイプ)を使用していましたが明るさに物足りなさを感じていました。HID屋さんのLEDに交換した事によりロービームにかき消されていたフォグランプが点灯している事が分かり、圧倒的に明るくなり今までよりも路肩をしっかり照らしてくれて視野が拡がって夜間の運転し易くなりました。また機会があれば他のシリーズも試してみたいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今回はフォグランプに付けたのですが、想像を絶する程の明るさで大満足でした。 この商品は明るさを求めている方に本当におすすめできる商品です。
716件中 551-560件表示
1 55 56 57 72