LED ヘッドライト フォグランプ 68400cd 6500K H4 Hi/Lo D2S D4S H7 H8 H10 H11 H16 HB3 HB4 PSX26W Qシリーズ プラチナ 車検対応 2年保証のレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
商品番号
gd15
当店通常価格
¥
15,980
のところ
販売価格
¥
11,780
税込
716
-
取り付けした今夜、初の試乗をしました。点灯させた瞬間からのビックリする位の明るさに感度しました。購入して良かったと本当に思いました。純正LEDなんて比べ物にならないですね!大満足です。
-
新車を嫁に買い与え、嫁の乗っていた車が自分のになり、少しカスタムしようとまずヘッドライトから取り付けました。こんなに爆光になるとは!さすがHID屋さん、品質も素晴らしい。 全てのライトをHID屋さんで購入する事を決めました!
-
この度は、有難うございました。Qシリーズを付けさせて頂きましたが、自分なりに納得は、してるのですが、同じ車なのに?私の方が若干明るさが落ちているように気がするのですが?でも、ノーマルからledに変えて良かったです。気分が良くなり、Amazonで2色のフォグも購入しました。有難うございました
-
今更ながらライトが暗く感じてきたので、ハロゲンからLEDに交換しました。FC26セレナハイスタには取り付けもポン付けで簡単に取付が出来、爆光になった事で夜の運転が大変楽になりました。
-
HID屋さんは初めて購入しました。 盆休みにとりつけるのが今から楽しみです。
-
無事商品が届き取付させてもらいました。 フォグランプだけで走行できるぐらい爆光です。商品も届くのが早く、取付もポン付けで簡単で加工なしでした。結果大満足です。ありがとうございました。後は耐久性が気になるところです。
-
取り付けも簡単で、購入してよかったです。 明るさもいい感じです。
-
明るいとか暗いとか、様々な意見がありますが、私はとても明るく見やすいと思います。プロジェクターヘッドライトなので、カットラインもしっかりと出てますし、対向車の迷惑にもならないのでは?と思います(取り付け後はディーラーにて光軸調整はしました)
-
H4 Qシリーズヘッドライトと合わせて購入させて頂きました。 光量は申し分無い明るさで気に入りました。 唯一不満と言うのか… 当方ハイエース200系フォグランプ取り付けで購入したのですが、少し取り付け時にコツがいる感じだったのが苦労しました。 取説書に記載されていた角度調節用の六角レンチが同封されていませんでしたが… 角度は問題無く取り付けられた? と自負してます。 後は上下の光軸調整だけ調整すれば良い感じだと思います。 H4ヘッドライト用については、取り付け作業及び光量共に完璧に気に入りまた。
-
Qシリーズを使用して約3年経過し不点灯、チラつきの症状が出始めた為、今回も同じQシリーズを購入。3年前と違いデザイン、角度調整のしやすがアップデートされてました。 あとは耐久性アップしていればコスパ最高で文句無しです。 あと、初期不良の際は迅速かつ丁寧な対応でした。その節は大変お世話になりました。