LED ヘッドライト フォグランプ 68400cd 6500K H4 Hi/Lo D2S D4S H7 H8 H10 H11 H16 HB3 HB4 PSX26W Qシリーズ プラチナ 車検対応 2年保証のレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
商品番号
gd15
当店通常価格
¥
15,980
のところ
販売価格
¥
11,780
税込
716
-
Mシリーズと迷いましたが、こちらのQシリーズにして正解でした。雨天時も視認性が良く満足です。取付も何も問題なく簡単に行えました。
-
20ヴェルファイアのフォグで購入しました。 とても明るくなりLEDなので照射範囲も広がるのでとても見やすいです。
-
Mからのグレートアップ!明るさのせいか見やすい光色になりました。近間も遠目もしっかり照らしてくれます。真っ白が好みの方はM,実用性光色好みの方はこちらをお勧めデスね。Mは白光色が強みなので明るく感じます。
-
他社のLEDヘッドライトに替えてみたら、凄く明るくて大満足です!
-
すぐに届きました 早速付け替えをしまた。交換は30分ほどで終わりました 取り付けは、平成26年式のダイハツムーブです 本体と中間の部品共はかなり熱くなります。 この度はありがとうございました
-
ハイビームとして取付しました めっちゃ爆光で遠くまで光が届いてある意味快感です もうハロゲンの黄色には戻れない…
-
注文からの素早い発送 またメールにて問い合わせのご対応とありがとうございます。 Lowビーム使用させていただいてすごく良かったので今回フォグランプも購入しました。 クーポン等利用出来たので安く手に入れることできました。 次はウィンカーかハイビームを購入させて頂こうかなと思ってます。
-
某メーカーのLEDを使っていましたが、点灯不良がちょくちょく出てきたので仲間内で評判だったHID屋のLEDバルブを購入。 夜に走った感想はめちゃくちゃ明るいです! ファンの音も前につけてたやつに比べて断然小さく、買ってよかったです! 後は耐久性に期待ですね。
-
以前安いLEDヘッドライトを購入したがそんなに明るくもなかった。息子からもこれ暗いんじゃないと言われていました。購入後2年で片方が点灯しなくなり、今回Qシリーズを購入しました。いやー物が違いますね!とても明るく今までが嘘のようでした。 次回はフォグライトを交換してさらに明るく安全に運転していこうと思います。 次回もレビューします。
-
初めて購入させていただきました。取り付けはNBOXカスタム(JF1)です。想像以上の明るさにビックリです。取り付けも簡単でした。リピ間違いなし。ありがとうございます。