LED ヘッドライト フォグランプ 49600cd 6500K H4 Hi/Lo H1 H3 H3C H7 H8 H10 H11 H16 HB3 HB4 HIR2 H19 PSX24W PSX26W Mシリーズ プレミアム 爆光 車検対応 2年保証のレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
商品番号
gd17
当店通常価格
¥
10,780
のところ
販売価格
¥
10,780
税込
540
-
HB3を購入しました。ハロゲンとは違い明るさにビックリ‼️です。予想を遥かに超えた明るさです、バルブ位置調整方法がわかりにくくて、位置調整に戸惑ってしまいましたがなんとか付けることができました。明るさは文句のつけようがありません。
-
キャンペーン中に購入したので、安く手に入れることができて、実際に取り付けも簡単でメチャクチャ明るくなりました
-
ウィングロード(Y12)に装着 最初ロービーム用にHB4タイプを購入し、あまりの爆光に感動してハイビーム用にH1タイプを購入し装着しようとしたところ取り付け部の形状が合わず装着できず なのでHB4については★5、H1については★1として、総合★3とします。 ハイビームだけが装着できなかったのが残念 ウィンカーなどは大変満足のいく性能ですのでY12に付けようという方の参考までに。 8/24追記 H1バルブ無事取り付けできました! 台座が外せることに気づかなかっただけでした…… 夜間走行してその抜港ぶりに改めて感動 ★5です! 配線の都合で車両標準のダストカバーは戻せなくなりましたが 今度はダストカバー(タイプA)を買おうと思います!
-
いつも利用してますが、とにかく明るいです!
-
1台目で、光のすごさを知り2代目にも購入しました。初老で老眼もあり夜の運転にも不安がありましたが、安心して運転ができます。 取り付け方も説明書があり素人の自分でもスムーズにできました。
-
非常に明るく、カットラインもしっかり出てとても良い商品でした。仲間たちには、明るすぎるよ、と評判でした。
-
385タントカスタム後期ハイビームに取付けました。 純正比較で格段に明るくなり真っ白く、より遠くまで見やすくなりました。 同時にロービームも交換したのでヘッドライトがLEDで白で統一され見た目もいいです!
-
ソリオに取り付けました。 とても明るく、カットラインも綺麗です! ■良い点 とにかく明るい カットラインも綺麗 →当方の車両は、台座に対して回しきりの場所が最適でした。 →この時、正面から見ると少し斜めに見えますが正常です。 ■注意点 ファンの羽根に直接触れられる構造のため、光軸調整等で照射しながら回転させる際には、指や異物を巻き込まないように注意が必要です。 ■費用対効果が良いと思います!!
-
とにかく明るい、前もLEDついてましたが、全然違います。今度LEDに変えることがあれば購入したいです
-
高級感すごい。配達までもとてもスムーズでオススメ