LED ヘッドライト フォグランプ 49600cd 6500K H4 Hi/Lo H1 H3 H3C H7 H8 H10 H11 H16 HB3 HB4 HIR2 H19 PSX24W PSX26W Mシリーズ プレミアム 爆光 車検対応 2年保証のレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
商品番号
gd17
当店通常価格
¥
10,780
のところ
販売価格
¥
10,780
税込
540
-
家族のアクア用に購入しましたが、ハロゲンと比べると、とても明るく雲泥の差でした。 取り付けは、簡単でしたがちょっとキツくて回しにくかったです。
-
取付の所 純正とは 少しがた付きが気になるかな~
-
金額も安くて、光量も申し分ありません^ ^ 満足してます
-
トヨタヤリスに乗っているのですが、ハロゲンランプが暗くてこちらのHID屋さんのLEDバルブに交換しました! 取り付けもポン付けが出来て、とても簡単な作業なので誰でも出来ると思います! その他にも、カットラインが綺麗なのと、光軸ズレはヤリスの場合はありませんでした! とても良い買い物をしたと思います! これで北海道の夜道も安全に走れます!
-
いつもはメルカリショップで購入していましたが今回は初めて公式から購入です お客様のスペイドにて使ってみました 裸電球みたいだった純正からの交換でしたので大喜びされてました Mシリーズばかり何台も施工してますが今まで不良も無く耐久性も申し分なくてお勧めです♪ 新製品の黄ばみクリーナーも使ってみたいのですが1度お試しセールお願いします!
-
取り付けも簡単で、こんなにも明るくなるなんて。。。 取り付けて良かったです。
-
いすづ07エルフに取り付けました。 ノーマルのハロゲンからの交換なのでかなり明るく走りやすいです。光軸もしっかり出ておりました。
-
素人です。17系エブリイワゴンへ取付けでしたが取付けの説明書では理解できず取付けできませんでした。YouTube見て取付けできました。台座は回すと外れます。線が生えているのでゴムの防水カバーと干渉して取付け難かったです。取付け後、お店で光軸調整してもらいました。ハロゲンからの取替えなので明るかったです。街頭が無い場所を走ると明るさがよく分かりました。
-
HIDからLEDに変更しました。完全にHIDを超える明るさですね。多くの方がこれを選ぶ理由が解りました。
-
中古でセレナc26を購入するもの夜間運転するとヘッドライトが暗くて目が疲れる…クリーナーで黄ばみを取るもやはり暗い、ハロゲンは光量が足りないため、LEDバルブを探し半額セールだったので購入しました。 夜間に取り付けたのですが、取り付けは簡単で特に困ることなく、左右もかなり広く照らしてくれているのでこれなら目が疲れずかなり楽に走れるようになりました。 他のバルブも順次こちらで購入したいです。